--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
この時期、花火やキャンプで夜遅くまで外に居る事が多い。
蚊に刺されて参っちゃう。
ハッカ油が虫除けや性感デオトラント効果も良いと知り虫除けスプレーを自作しました。

用意する物
・ハッカ油(ドラックストアで840円)
・ボトルスプレー(100円均一でペットボトル用)
・水
・ストロー


P1001016.jpg


アレルギー試験っぽくパッチ当てのため小さめの洗面器5滴程度入れて効果を試しました。
それでも三男坊は目を開けない位スースーしまくり。
ハッカの匂いがすごくて『ガードハローやばい』といっていました。

スポイトが無いのでストローでハッカ油を少々ペットボトルに入れて水で薄めて沢山振って出来上がり。
ハッカの匂いと加減しながらだけどマジ5滴で無敵。
体にかけてもスースーして気持ちいいです。
カーテンや網戸にも寝る前にシュッシュッしてます。

仙一が購入したハッカ油は天然成分を使用しています。
副作用的なものは調べた所、特に無いようですが、真似できる人は自己責任で!



god.dam.you!! vs Geno~cide*


見所
T側 対SR Bロング壁抜き
CT側 Bラッシュ止 4キル

god.dam.you!! vs CanDy`*
2011.08.15 ( Mon ) 19:14 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : 白い鷹
ハッカ油まじつよい。
眠気覚ましの為に顔に塗るのは危険です。
2011.08.16(Tue) 02 : 29
URL l 編集
投稿者 : tammy
そっか~体だけじゃなくてもイイんだねー
早速 明日買いに行ってくるー
2011.08.16(Tue) 02 : 47
URL l 編集
投稿者 : 1001/仙一
はい。鷹!
眼の下、鼻、股間などに塗るのは上級者になってからね。

はい。タミーさん!
腕やスネは蚊除けにマジ無敵。
慣れるまで少しずつやってちょーだい。
2011.08.16(Tue) 08 : 58
URL l 編集
投稿者 : zee
まさかこういうのまで詳しいとは
一体何者なんですか
2011.09.06(Tue) 08 : 07
URL l 編集
投稿者 : 1001/仙一
はい。zeeさん。
全然、詳しくないですよ。
興味のある事にすぐ食い付いちゃうのが駄目なところです。
2011.09.06(Tue) 11 : 09
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/775-317d0978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
