--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
フリー鯖をお借りしてTS3で俺らはよく3日間頑張った。
外人が部屋に入って来て『ふーあーゆー?』等のやり取り。
ステミキでマリオの音楽を永遠と流してくる奴。
管理者権限を行使してルーム内のマイクミュートやステレオ消音。

ts3サーバの自鯖導入も考えましたがmumble server ver1.2.2 再始動で落ち着きました。
god.dam.you!!の人たちはマンブル1.2.2をインストールしてください。
マンブルの自鯖接続方法は以前と同じなので、まこちゃんやゆきすけ、セリオスは今まで通り。

昨晩はパパとタミーさんのマンブルとOSの音量関係等の設定を行った。
二人ともUSBヘッドセットで笑った。
しかしマイク反響の共通点が分かった。

今晩でも鷹のPCで設定できたら、俺、神になれるはず。
設定出来たらTRGのガチャポンもらうんだ!
そして3日のTRGあたってガチ萎えするんだわ。

マンブルインストールされている場合
↓画像をクリックで仙一サーバに接続

mumble122.png
マンブル接続サーバ追加設定
サーバ名 : 接続先が分かる名前(任意)
接続アドレス : sa1001.ddo.jp(固定)
ポート : 64738(デフォルト固定)
ユーザー名 : 特殊文字以外(任意)

接続を行うと証明書エラーが出るので Yes で!
正規の証明書は高価なため、このエラーが出ます。

初回起動時からパスワードエラーが出ます。
パスワードはクランメンバーに確認してください。
一度ログイン出来たら保存されます。



wikiを確認したら、先ほどまで間違った認識がありました。
この4点は注意が必要です。
音声入力設定
オーバレイ
音声出力設定
発声の検出

2011.08.17 ( Wed ) 21:16 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : tammy
昨日は遅くまで有難うございました☆
再起動の後 動画も普通に起動できました~v-20
 これから 動画いっぱい撮ってやるぅ^-^v
あとハッカ油ゲットしました♪
2011.08.17(Wed) 21 : 36
URL l 編集
投稿者 : 白い鷹
あのヘッドホンを使用する改善方法は俺にとってキツイデス><
昨日、1時間くらいCWして終わる頃には頭痛してました;ω; 
2011.08.18(Thu) 10 : 54
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。たみーさん。
SA野良やってる最中にお勧めヘッドセット買わないでくださいwwww

はい、鷹。
お勧めヘッドセット
PC161  か みんな使ってるクリエイティブの3000円くらいの良いらしいよ。
2011.08.20(Sat) 02 : 49
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/776-bd6da378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
