--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
夜21時過ぎからPCやって4時間くらい経つと部屋が灼熱地獄です。
1:18 31.9℃
P1001017.jpg
使用しているマウスバンジーはダイソー100円均一でGETしました。
P1000967.jpg




リアルフォースがストッピング出来にくくて、ま、実際には自分でキーボーから手を離していないだけなんだけど。
認識までの押し込みが軽いから左手をキーボードにかざしているだけで「aaaaaaaaawwwwww」とかなっちゃってるわけ。
先週、キーボードを押し入れに眠っていたシグマAPOゲーミングに変えてみた。

2年前のキロスさん主催のSAONTの4位入賞商品でメンブレン式キーボード。
1年押し入れで寝ていたキーボードはメンブレンのゴムの部分が経年劣化している。
押し込みから戻ってこない、CW中に D が押しっぱなしになっちゃった。


チェリー社の青軸と茶軸も使用したことあるけど「カチャカチャ」打鍵音がやばくて家族にうるさいって言われる。
SAでのエンカウント時のレレレ禁止はつらいです。

結果、リアルフォース最強。


2011.08.22 ( Mon ) 20:44 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : 白い鷹
「ヤバイバグタバグタバグタ」
2011.08.23(Tue) 08 : 20
URL l 編集
投稿者 : shrrt
面白い(。・ε・。)
2011.08.23(Tue) 17 : 34
URL l 編集
投稿者 : Nagi*
青軸や茶軸使ってるとvcでキーボードうるさい言われるw
2011.08.24(Wed) 02 : 38
URL l 編集
投稿者 : 1001/仙一
はい。鷹。
キーボードバグマジヤバイ・。・

はい。りんだまん。
動画、半端ですまん。

はい。なぎにゃん。
無音走りの「レレレのおじさん」禁止でお願いします。
2011.08.24(Wed) 09 : 59
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/777-5d50832e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
