--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
クラン戦前ルールマップの取り決め時、相手側の対応チャットの丁寧さ加減に萌えた。
相手は有名な女性らしいけど、俺、知らなかった。
ブログ見に行ったらすっかりFANになっちゃいそうで怖い。

マクロで
「わしが育てた!サドン ←ブログ見てね★」
を連発したので動画UPします。

god.dam.you!! vs DiktaTur(19:10)


見どころは16:40位からのキルとクリアリング、その後にクライマックス!




あとVSテリヤキクランでフルボッコ食らった。
サスケさんとテリヤキ、いんのしま(助っ人w)はプロだった。
いんのしまは俺のフラグムービー見たことある人は分かるでしょう。

ラブレター(1:00)



クラン戦前にテリヤキがマクロだと思うけど
「憧れてちゃ越えられない」だったか明言吐いてた。
もっと厨くさい発言しろよ!って煽って置いたわ。


その前に何気ない会話で嘘ついちゃった。
テリー「もう高3ですよ」
俺「もう38歳だわ」

すみません。
まだ17(永遠)です。
2011.08.26 ( Fri ) 19:39 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : ter1yaki
またしましょう!

永遠の17歳・・・
2011.08.27(Sat) 03 : 20
URL l 編集
投稿者 : 白い鷹
味方殺しの黒幕は「まことちゃん」
2011.08.27(Sat) 11 : 19
URL l 編集
投稿者 : kazeho
お兄ちゃんのおっきくてお口にはいらない ←ブログ見てね☆
2011.08.28(Sun) 16 : 28
URL l 編集
投稿者 : kazeho
とってもイジめられた記憶があります
2011.08.28(Sun) 16 : 31
URL l 編集
投稿者 : 1001/仙一
はい。てりー。
もう、したくない。あなたプロw

はい。鷹!
間違いない。ベルちゃん撃たれまくりw

はい。カゼホさん。
マクロ、最高です!
2011.08.31(Wed) 14 : 05
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/779-eb5ba991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
