--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
デスマッチ3戦のみやった。動き等はE8500+4GB+GF88GTでヌルヌルまで行かない。

ま、動画取りながらだったけど。久々に新鮮で楽しゲームだった。
昨日はクイックでデスマみたいな部屋に入った。

右も左もわからない俺。

3回とも突っ込んでARでTopFlag。

勝敗3/0 : KD58/32 : HS22

成績はSAの最初に比べたら天地。

設定が解らなくて、MP5持ってる人やSR持ってる人には成れん。

ましてやゲーム起動したら、どうやってwindowsに戻るんだ。

SAならwindowskeyか『 Alt + Tab 』でvc起動したりIRC確認したり出来るんだ。

今までのスキル概念が… もうね、告る。

俺noobだから解らん。





教えてエロイ人。




PS

動画カクカクでアップできません。

設定を変えてキレいに取れるようになったらup考えます。
2008.10.01 ( Wed ) 12:54 l 仙一新聞 l CM(3) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : 暇人M
がば(*´ω`)
2008.10.01(Wed) 18 : 30
URL l 編集
投稿者 : seki
AVAだとAlt+Tabでデスクトップ表示しないですね~。
プレイしてない待機画面だとAlt+Tabでいけますが・・・
プレイ中はwinも無理ポなのでタスクマネージャーでいけます。
面倒ですがタスクマネージャー起動で裏に飛べるので
一応記載しておきます^w^
2008.10.03(Fri) 11 : 08
URL l 編集
投稿者 : 1001
Winショートカットキー

『 ctrl + Alt + delete 』ということですね。

今晩、試してみます。ありがとう。
2008.10.03(Fri) 11 : 12
URL l 編集

コメントの投稿










       
