--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
血液型ゲノム
http://blood-genome.com/

途中で質問項目が多くて「何個あるねん!」って感じになりますが、多分20個くらいだと思う。
あきらめずやってみて。

成長しない男!(良く言うと信念がある!頑固一徹?)
3年前のブログでもやりましたが、結果内容がほぼ一緒!!!!
http://sapporo1001.blog33.fc2.com/blog-entry-100.html



この診断結果のID
1809602

診断結果のIDで相性診断もできますよー。

コメント欄に診断結果のIDをいれてみてー。
俺だけじゃなくそれぞれのIDと相性を確認できるから!
この結果が全てじゃないのでお気楽に・・・。



1001さんの診断結果

ケチで追求するO型
とことんはまりやすい人です。
真剣度:
★★☆☆☆
盲目度:
★★★☆☆
合理的重視:
★★☆☆☆
きまぐれ度:
★★☆☆☆

CHARACTER 性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。金銭的にしっかりしています。財布の紐は固いですね。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。常識外れた世界観で上を目指します。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。

WORK 仕事
あなたは社交性がありません。押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。気分次第でたまに優しいときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。尊敬できる上司や社長を求めます。少数精鋭の場所のほうが性に合っています。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。

LOVE恋愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。ついつい素直になれないところがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手の女性を尊重します。しかし相手の女性を甘やかしません。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。



SAの事
CW開始前にG-boysの人に、こちらの負け動画だけどyoutubeにUPしてますと報告したら凄く喜んでた。
対戦相手視点の動画は面白いよね。

CW動画 (cc)
god.dam.you!! vs G-boys
2011.09.05 ( Mon ) 12:52 l 仙一新聞 l CM(7) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : AVEDEN
動画アップありがとうございます。
今までこういうのはなかったので良かったですね
楽しく見せてもらいました。
また機会があればお願いします。
2011.09.05(Mon) 23 : 32
URL l 編集
投稿者 : 1001/仙一
はい! AVEDENさん。
僕のいる所、わかちゃったでしょうwまたお願いしまーす
2011.09.06(Tue) 10 : 59
URL l 編集
投稿者 : shrrt
1001さんとの相性34点。まぁまぁだな(゚゚;)
2011.09.08(Thu) 11 : 08
URL l 編集
投稿者 : 1001/仙一
はい。りんだまん!
リンダマンの嫁になる!
2011.09.09(Fri) 09 : 08
URL l 編集
投稿者 : 白い鷹
相性診断結果
白い鷹さん怠けがちなひねくれたO型
1001さん怠けがちなケチで追求するO型
76点 認め合える関係
2011.09.09(Fri) 11 : 51
URL l 編集
投稿者 : げだつ
97点 求め合う関係だそうですwwwwwwwwwwwwwwww
2011.09.11(Sun) 07 : 33
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。たか!
俺けちじゃないwwww

はい。げだつさん!
らぶちゅーにゅっ!
2011.09.11(Sun) 18 : 16
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/781-fb0c1e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
