--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
最近ブログの更新も滞り気味です。
この間、パチスロ行っていました。
政宗ってスロット打ったんだけど遊べたので面白かった。
P1001021.jpg P1001020.jpg
日を改めて再チャレンジ、お財布素寒貧。
赤ドン、エージェント・クライシスのPV見たけど凄い面白うそう。

興味のある人は
赤ドン
エージェント・クライシス


SAの事。
もう少しで指令完遂します。
CRが沢山貰えるらしいので頑張ろう!

まこちゃんとか達人取ってるけど、凄くうらやましい。
ぐぬぬ。

クラン戦動画
god.dam.you!! vs #Acc

前半も入れると30分程度あったので後半クライマックスのみ。
見どころ。
俺の算数とスルースキル。


god.dam.you!! vs ヾ(萌'ω`)ノ

見どころ。
始まってすぐ、タミーさん電話かかってる。
「今すぐでれない><。CW始まったばかりだから!!!」

家族が急用なら今すぐ出て行きなさいw


2011.09.14 ( Wed ) 07:52 l 仙一新聞 l CM(7) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : 白い鷹
CW始まったばっかりだから出れないワロタwwww
2011.09.14(Wed) 17 : 36
URL l 編集
投稿者 : tammy
遊びじゃないんだぞ~www
2011.09.15(Thu) 01 : 04
URL l 編集
投稿者 : ゆだ
番長がんばります^q^
2011.09.15(Thu) 08 : 29
URL l 編集
投稿者 : 1001/仙一
はい。鷹!
俺のスルースキルもやばいでしょうwww

はい。タミーさん。
ガチだわ!

はい。ユダ!
おひさ!番長のART中、楽しそうだわ!
2011.09.15(Thu) 13 : 15
URL l 編集
投稿者 : papa
ガチで10月の新台は期待してるw
一緒に打ちに行きましょうwwwww
CWしたいわー
2011.09.25(Sun) 17 : 52
URL l 編集
投稿者 : DolphiN
たみさん怖いですね
2011.09.28(Wed) 08 : 39
URL l 編集
投稿者 : せり
三連休ずっと寝込んで日曜日から入院してます(T_T)w
2011.09.28(Wed) 12 : 19
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/782-9c71cb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
