--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
ぜんぜん、生きてます。

SA1ヶ月で2時間程度。
サミタ(真モグモグ風林火山とサラリーマン金太郎)忙しくて全然やってませんでした。

というか、先月、剪定機で庭芝の端を刈っている時、左手人差し指を嵌めてしまい、ほんのり皮がむけてしまって『 D 』が押せなかったので自重してました。



昨日、久しぶりのINするとブーさんからフレンド登録着てて超嬉しかった。

早速クラン戦。
おっさんAR3人(ぶーさん、覚醒さん、俺)
ダブルちんちん(ぽい、よこ)とでCWしました。
全員の年齢足すと159歳クランw 

たのしかたー。


その後鷹と地獄さんと合流。

鷹『せんいちさん、事故ってたと思ってたわ』
仙一『なんで?』
鷹『あの仙一さんがSAやってないんだよwwwwwおかしいでしょ』
ってな事をほざいてたwwww

2011.10.15 ( Sat ) 11:41 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : ゲダツ
お久しぶりです^^v
これからはINしてくださいw
2011.10.16(Sun) 01 : 06
URL l 編集
投稿者 : キメポ
おー 生きてたw
2011.10.16(Sun) 02 : 48
URL l 編集
投稿者 : 白い鷹
せんいちさんが不在の間、ただひたすらキメポーズという名前の方に野良でいじめられて大変でした。
2011.10.20(Thu) 14 : 38
URL l 編集
投稿者 : ちあき
あ、僕も一応生きてます
2011.10.26(Wed) 14 : 51
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/783-bf5f216e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
