--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
12/11、昨日38歳の誕生日を迎えました。
フレンドのセキさんから40代までの最後の一年頑張りましょう的なメール着てて。。。

あれ?いま何歳だっけ?って感じになりgoogle先生に確認したらやっぱり38歳でした!!!
てか自称永遠の17歳なのでSAのネーム変更1日使って「17歳なう」にしました。



最近はスロット三昧。
押忍!番長2
オカルティック攻略法があるけど公に出来ない。
みんな真似したら番長外されちゃうのでwwww

12/10(土)赤7BIG300G
P1001128.jpg
撮影日時2011/12/10 10:13
20分以上やってたなぁ。

頂ラッシュ入って30G位の次のボーナスは海苔。
さっき300だったのでやっぱり海苔かぁって思ってたら昇格して300G
P1001129.jpg
撮影日時2011/12/11 10:43

JPEGプロパティに撮影日時や撮影機種が記録されているので確認よろしくwww


昨日も全部先生BIGでこなす。
P1001133.jpg

番長のボーナス300ゲーム各キャラクターでコンプリートしました。
多分、出ている枚数以上にお金使ってますよTT
今年はモンキーターンが最高傑作台だと思っていましたが番長やばいですね。
吸い込みの激しさは凄いけど出玉加速は5号機です。
閉店時間を考えながら投資しないと時間負けが多々発生する。


以上
久しぶりの更新だけどスロットネタでごめんなさい。

久しぶりのブーさんとのCW動画


2011.12.12 ( Mon ) 12:56 l 仙一新聞 l CM(7) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : 白い鷹
更新待ってますた。
おすばんおすばんて・・・・北斗のほうが楽しいです!
北斗はネット評判は最悪レベルですね。
ただ、梅ちゃんみたいに出玉を4号機と比べるのはどうかと思いますが。4号機と同じ確率でこの出玉ry~って言ってたら5号機なんて打てないですもん。5号機の中で評価するべきですよね。
まぁたしかにホールで北斗が大爆発してるのみてないですけど。
でも、おすばんより北斗推し。拳王乱舞一緒に目指しましょう。
2011.12.13(Tue) 16 : 09
URL l 編集
投稿者 : ひろくん♪
ひろです♪
リンクお願いします♪

http://sa7946.blog.fc2.com/?page=0
2011.12.15(Thu) 01 : 35
URL l 編集
投稿者 : tammy
誕生日おめでとうございますv-25

いくつになってもその少年心たっぷりの1001さんでいて下さいv-7

押忍番やってみたいなー
2011.12.17(Sat) 02 : 16
URL l 編集
投稿者 : ゆだ
北斗も番長も前作並にきついです。
Vモンキーしましょう
2011.12.17(Sat) 17 : 49
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。たか。
北斗の拳王ランプ壊れてるのか?wwww

はい。ひろくん。
リンク追加しました。よろしくね~。

はい。たみーさん。
スロットはイチャつきながら打たないと作業になっちゃうからね。
イチャ打ち最高!

はい。ゆだwwwwww
新台入替の時ゆだやっつけたら19連したよー。
てか、おひさ~、げんきかい。SAでまってるよ~
きゅ、究極Vモンキー!!
2011.12.19(Mon) 14 : 53
URL l 編集
投稿者 : seki
俺と1コしか違わないと思ってたのに俺が早生まれって事で2コ違いだったんですね。
来年の誕生日に同じメッセージ送りますね(゚∀゚)
2011.12.20(Tue) 11 : 31
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。せきさん。
僕は今度38歳になる人に同じ内容で送って惑わせますwww
2011.12.22(Thu) 14 : 03
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/784-5d95e03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
