--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
ことよろ。

年末調整金を、かみさんに5万円貰って去年中にスロで溶かしたカスですが今年は少し違います。
1/3初打ち。
かみさんが拳王乱舞!押順無視と言う暴挙に出てビックリした。
俺も拳王乱舞初出。
貯めたART消化中に北斗揃い。
P1001161.jpg
12ラウンドで終了して3200枚程度。

ストックか解らんけど36G以内の激闘が何回か続いて下皿満タン。

通常150G程度打った所で低確っぽいので良い台が無いか島を一周。
一回休み(デモ画面)を入れた処で10G程度で中押しスイカ揃い目で4チェの払い出しっぽいのが来て?
もちろんBIGだったが北斗揃い。
そのボーナス中に北斗揃い。

まさに、お正月だけど盆と正月状態。

8連、25連、単、単、単(36G以内)終了。
P1001168.jpg

ラオウは天に帰ったけど、背中の台で71連してる台は裏激闘乱舞。
俺も裏激闘やってみたい。

BenqXL2420Tを速効買っちゃいました。
P1001171.jpg P1001172.jpg


レビューはまた今度。


CW動画
暴言吐きまくってるけど相手に対して悪気は一切ないです。
ごめんなさい。
god.dam.you!! vs NeverMind pv
god.dam.you!! vs Valance pv
god.dam.you!! vs SleepingForest cc
god.dam.you!! vs SleepingForest cp
2012.01.05 ( Thu ) 01:10 l 仙一新聞 l CM(6) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : ゲダツ
Benq新しいの発売したんですか!
またレビュー聞かせてください^^
2012.01.05(Thu) 15 : 33
URL l 編集
投稿者 : ななし
記事の最初のほうは何言ってるか意味わからんけど、モニター買ったってことは伝わった!w
4万5000円強って、すごいモニターだね・・・
2012.01.05(Thu) 19 : 35
URL l 編集
投稿者 : 白い鷹
揚足とるわけじゃないですけど最大前兆は34Gで、初当たり時に関してはおそらく、複数ストックの振分けがあるんじゃないかと思います。
中押し黄7DDTで黄7右上がりテンパイの左黄7枠上、上段チェの払い出し無し出目からの激闘後に1G目に押し順不正解ベルでプレミア音なった=当選時orART中ストックしてました。
単発が連発したのは50%振分け値が高くてたまたま3回とも継続されなかっただけかと思います。
もっと詳しい解析が早く出てくれればさらに楽しく打てるんですけどね~。マイスロやると楽しさ倍増しますよ。
2012.01.06(Fri) 07 : 50
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。げだつさん。
早く一緒にCWしましょうよw

はい。ゆきちゃん。
誰かと思っちゃったw

はい。鷹!
34GでしたTT
てか、俺より出してから色々教えてねwwwww
2012.01.06(Fri) 13 : 44
URL l 編集
投稿者 : 白い鷹
俺の行ってる店で5,000枚超えたら殿堂入りレベル。
>>中押し黄7DDTで黄7右上がりテンパイの左黄7枠上、上段チェの払い出し無し出目
リーチ目役(1/65535)というのがあるみたいです。
昨日3000Gで2回引きました。
2012.01.06(Fri) 15 : 04
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。鷹!
電動ワロタ。
リプレイでも抽選してるから、不確定要素満載でわからんわ。
2012.01.06(Fri) 15 : 33
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/786-0c0b1a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
