--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲

2012/01/28(土)アイカフェ札幌駅前店?での大会に参加してきました。

チーム名god.dam.you!!
メンツは 白い鷹ヾgriffith、K-nyaN、1001

またもや緊張しました。
俺は運営も含めて上位クラスの年齢。
最近は年齢でしか勝てなくなってきました。


渡されたネームストラップにBチームって入っていて第一試合からなのかなぁって思ってたら
Hチームが1番に呼ばれて皆でキョドって、一安心もつかの間、2番目にガッテムユー呼ばれて、第一試合予定。
ま、そこからズーっと息を止めてました。
緊張しまくりーーーーって感じです。



第一試合
対戦相手はどう見ても俺の長男と同じくらいの年齢の子供たち。
運営に試合MAPと陣地決めジャンケンをお願いされた時に年齢を確認すると14歳。
テンションあがっちゃって「おじさんの子供と変わらんわー」って脅しといたw

開始3分は息を止めてたねー。
苦しくなって一言発声したら、そこから報告も「うえぃ~」も出来るようになった。
後ろで紅が鷹の声の代わり、精練達が俺の声の代わりをやっててくれて助かったわ。
けいにゃんは報告も、AIMも、背筋も素晴らしかったw

結果は勝利。
ただ今思えば負けても良かったかな。
参加者が多くて3時間くらい待って第二試合だったもんで負けてたらそこで解散できてた。






第二試合
時間がオシテいるらしく、マキでお願いされてデバイス設定出来なかった。

マウスG5-tだから絶対にポートレート125にしないといけない。
波打ちやばいのでそれは行えたんだけど試打1発も打たないで試合とかやばいね。
実際の試合ではOSのマウスの感度がデフォルトじゃなかったみたいでマウスを振っても振っても相手に追いつかない。

普段のセンシ感度は7なんだけど、今日は20台後半でやっといつもの感覚。
鷹は俺の横でマウスの線やヘッドフォンの線が絡まりまくってて
「からまりまくっれる!」を連発してて笑った。

俺のダクトからのボンバーマン2キルが勝利を呼ぶ結果に。
辛勝試合で俺だけドンキーコング。






第三試合
ここでも試打無し状況。
相手はチーム江別と言う名のzoyzoy。

感想はマジ強かった。
ベニーの応援が足りなくて負けちゃったwwwww






【総括】
紅が札幌に前日入りしてジンギスカン食いに行ったりパチスロ行ったりして、すげー楽しかった。


ニコ生で映りたがりって出てた黄色いチェックのおっさんが1001です。
ユキシロさん、まっちゃさん、運営の方々、お疲れ様です。

次回は握手してもらって写真取っちゃおうかな。

あとSA元帥のマボさんイケメン過ぎw
俺の次にイケメンだったわ。
彼女とイチャイチャしてて羨ましかった。
今度は俺もカミサン連れてってイチャつきまくるかなぁ。


クラン戦動画(俺の声ミュートにしちゃってた)
god.dam.you!! vs AbooN* 1回戦DR

完敗フルボッコストレート負け。

god.dam.you!! vs AbooN* 2回戦CP

泣きの一回をお願いして辛勝。

2012.01.30 ( Mon ) 07:35 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : K-nyaN!
SANCCお疲れさまです!

動画うp助かります!見たけど、3試合目の自分の画面見ていると、引くとこ引いてればもっとキル出来てワンチャンあったなぁ(´;ω;)と、若干自責の念がw

報告もAIMも背筋も・・・?('A`;)背筋??ww

当分悔しさを胸にSA出来そうです!すごい楽しかったですー!ありがとうございました!!!
また今度一緒にcwでもしましょー!(・∀・)ノ

長々と失礼しました!
2012.01.30(Mon) 16 : 32
URL l 編集
投稿者 : 白い鷹
せんいちさんを迎えに行く時点(受付1時間前)で電話入れて「今起きた」言われたのが一番焦りました。
2012.01.30(Mon) 17 : 06
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。けーにゃん!
お疲れ様~。
机に座っている姿勢が背筋がピンとしてて素晴らしいよー。
俺も真似してAIM良くしようって思ったもん。

はい。鷹!
あうあうあうあ~WWW
2012.01.30(Mon) 17 : 12
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/789-1432d0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
