--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
この記事は大会終了までTOPに掲載されます。

2008/10/03記入

仲間内でプチ大会を開催しようと思っています。

第二回の大会名は・・・

面白いネーミング思いつかん。

ネーミングあんど参加意思表明のコメントをよろしく。

第三回はタイロンのPC購入一周年で11月10日にやるからな。




以下、概要

MAP:

プロバンスの裏表

名称MAP参照で覚エロ



開催日:

2008/10/17(金)22:15



募集期間:

2008/10/13(月)22:30
募集終了


チーム発表:

2008/10/15(水)22:30



応募資格:

・仙一マンブル鯖に入れる人。

・フレンドのフレンドまで。(その時は言ってね)

・仙一にフレンド申請でゴーゴーでしょ(突然のフレ申請はkickあります。順序良くオネ)




ルール

各チームSR1本 6人・4チーム予定。

前回同様 調整ありで行きます。

プロバンスのB 4コン上へのトーテム禁止参照

ほかにあったらコメントでルール要望もお願い。



いろいろ言われても・・・

要は、いつも通り。

 『 俺がルール 』でおねがいね。







優勝商品、何にしようかな。

何がいいかな?

おれ、ぱちんこ北斗の拳で負けちゃったから、今月、金ないぞ。

おれ、おっさんだけど。

おかあさんに、振り込め詐欺かな。

あと、WEBマネーなら扱いやすいぞ。

匿名コメントでカンパよろ。

カンパしてくれた人に3KILLあげます。
2008.10.13 ( Mon ) 10:01 l 仙一新聞 l CM(34) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : まことちゃん
前回は出られませんでしたが、今回の大会は参加させてもらいます。
足手まといにならないように勢いっぱいやらせてもらいます。
2008.10.03(Fri) 02 : 21
URL l 編集
投稿者 : タイロン
はい!こんにちは!

来ましたね一周年


大会はプロバンスということで


第2回 センターゴーゴーでしょう!だろ

なに?


いけてない?


まあがんばれよ


WM買ってくるかな~
2008.10.03(Fri) 13 : 28
URL l 編集
投稿者 : ドラド
はい!☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆
前回は、さんだぁ楽しんだみたいだから今度はオレも参加したいな!いや、参加する!乱入したる!!(-ι_- ) クックック

大会名なぁ~・・・

『センター突破絶望?・・・諦めたら、そこで試合終了ですよ』
byスクラムダンク安西先生より拝借

で、どぉ(*´∀`σ)σ YO!!

・・・何?長い?じゃあ募集すんな!
o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!
2008.10.03(Fri) 20 : 42
URL l 編集
投稿者 : 暇人M
大会名「仲間撃ち」で(*´∀`*)
参加参加(゚∀゚c)つ彡
2008.10.03(Fri) 21 : 12
URL l 編集
投稿者 : 孤独な親父
次回に続き、今回も参加予定だ~。 ヽ(`Д´)ノ

大会名『センター、1001・芋、親父』で。

ん?個人的過ぎる? ( ´ー`)y-~~

まぁ、他にも考えときます。 ( ´,_ゝ`)イ ヒ♪
2008.10.03(Fri) 23 : 52
URL l 編集
投稿者 : 1001
今回書き込みの4人参加了承。



>>まこちゃん

強制参加です。毎晩やっている仙一部屋の延長みたいなものですよ。



>>タイロン

まだ1周年じゃないぞ。PC購入は11月10日だからな。

ゴーゴーでしょうは入れたいな。



>>ドラド

スクラムダンク6巻までだからな。

7巻からはスラムダンクだぞ。

気をつけろ!




>>Mちゃん

いつも、おれ仲間しか撃ってないよ。

毎日が大会か?!w




>>おとん

MAPの芋、相当気に入ったみたいだね。

ありがとう。

仙一はPV芋にいる事多いので、完全に芋です。
2008.10.04(Sat) 15 : 03
URL l 編集
投稿者 : ASHU
参加表明が遅れましたが、、、今回も参加させてください!

大会名 『赤も青もセンターガッチガチやでぇ!』で!
2008.10.05(Sun) 08 : 56
URL l 編集
投稿者 : 綱手改
木の葉からあたしは勿論の事ASHU・ノート・BGでフレからピュリファイが出ますよ^^v
よろしく(^_-)-☆
2008.10.06(Mon) 01 : 26
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい!木の葉の二人!

綱。ASHU。ノート。BG。ピュリファイ?

了承!

今のところ8人ね。

TyaroneWoodsFCとTyphooNから、たくさん出るし。。。

基本、4チームで行きたい。

もしかすると8人4チームかも。
2008.10.06(Mon) 01 : 50
URL l 編集
投稿者 : 1001
算数できてない。

9人だ。
2008.10.06(Mon) 01 : 51
URL l 編集
投稿者 : AfroneWoods
はい!こんばんわ!
今日は色々と話聞いてくれてありでしたー。
俺も大会参加させてください!
打倒クイナですわ~^^v
2008.10.06(Mon) 03 : 35
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。アフロは強制参加だよ。

クイナは上手いけど、大会はやばいよ。

緊張しーだから。

この間MVP取り損ねてたから、今回こそって思ってるべ。



話の件の続きだけど。

おれ、聞いてないことにするからね。

見ざる。言わざる。聞かざる。

何事も穏便に。

って、俺が一番、全チャでksいってるかなw
2008.10.06(Mon) 12 : 57
URL l 編集
投稿者 : ななし
なにゆえ、開催日が遠いのか。。。それだけがどーしても気になるw

    ・・・大体、次の日恒例の月一出勤日だしw

という事で、人数も多そうなので正規メンぢゃなく予備メンとして数に入れといておくんなまし。
どうせ出ても役に立たんしw  ( ノ ゚∀゚)ノ~~~~ф

ただただ、錚々たる顔見知り・・・否っ!顔は見た事ないが・・・
あぁぁぁぁ否っ否っ! タイロンはある。画像でだがw
なかなかのイケメンだ。

あ、いや、話がそれた、うんw
見た事ある、一緒した事ある人等が集まるのを見たいし、楽しそうだなやw
KeNNy氏らもIRCでワイワイやってるのをブログ等で拝見するとホント楽しそうだもんね~w

参加不参加は任せるがIWGPのベルトは俺がもらったっ!(違
M(まんぶるで) V(ぼいちゃしながら) P(ぷろばんす) 賞は( ゚Д゚)イラネ

因みに大会名は・・・
『Provence(ぷろばんす)で Vacances(バカンス)』

次回大会がエンブルなら
『Munble(まんぶる)で Emble(えんぶる)』
『Emble(えんぶる)で ((((;゚Д゚)))ガクブル』
のどっちかでw
2008.10.06(Mon) 23 : 07
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい!シーエル(BK=C.Line)さん。

今週は、仙一いないのです。

有給とってまで4連休;;

僕もつらいんです。




予備隊員参加表明ありがとう。

おそらく本隊員です。

で、タイロンは俺も見たことあるんだ。

俺よりチョットだけイケメンね。

奥さんの名前も知ってるし。

ドンだけ、ジャイアン(タイロン)好きなのよってことです。




次の日仕事ってことは忘れてた。

しかーし、毎晩2時まで起きてるようになって早1年。

毎日今日中に寝ようと思ってるんだけど。

かならず。毎日午前様です。
2008.10.06(Mon) 23 : 19
URL l 編集
投稿者 : 1001
大会名吹いた!
2008.10.06(Mon) 23 : 24
URL l 編集
投稿者 : タイロン
ねえ1001さん…


ねえ…


ねえ…


3KILLちょうだいね…


一つ聞きたいんだが、配信ってできないの?決勝戦意外はは負け負けで試合やるのもいいけど、決勝で誰か配信して見てるのもかなり楽しそうなんだが…


おいシーエル働け
2008.10.07(Tue) 13 : 41
URL l 編集
投稿者 : LoveTrance
もちろん参加だよ

この日のためにダーママウス買ったからね!

2008.10.07(Tue) 23 : 35
URL l 編集
投稿者 : 1001
おい。

タイロン。

おれに、ライブ配信サーバ作れって言うんだな。

それは、スネオの仕事じゃない。

俺デキスギ君に転向するのか。

一応、がんばってみる。
2008.10.07(Tue) 23 : 37
URL l 編集
投稿者 : クイナ!
打倒クイナと聞いて・・・

参加希望です!

もうできればあふろんさんと別チームだと本当にうれしい><



東京さんとYuk1*さんも別が!

って、願望なだけです!

はい!

大会名はすまん。

本当に何も思い浮かばなかった・・・

とりあえず

参加できたらよろしくです!

ピュッピュ
2008.10.09(Thu) 04 : 34
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。ラブさん。

ダーマポイントのオプティカルマウス。

おれ形状無理。

ロジクールへメールしようかな。



希望マウスとして

G5形状と機能(横チルド)

オモリなし

ダーマの線

オプティカル

3980円以内なら3個買う。



ダーマがラブさんの手に合いますように!




はい。ヤンバル!

前回MVP取り損ねたから今回は頼むぞw

参加表明ありがピュッピュッ。
2008.10.09(Thu) 11 : 05
URL l 編集
投稿者 : deko8
配信準備(視聴者)のコメントに参加表明した俺のnoobぷりはサドンだけではなかったw
まあ大会でオイラと同じチームになってしまった人には優勝をあきらめてもらおう!w
そしてタイロンとだけは一緒のチームになりたくねえな・・・・
俺のnoobな立ち回りみて「ゴラァ!でこやん働け~」って怒るんだも。。
ホンマにコエエエエエ!ww
2008.10.10(Fri) 05 : 31
URL l 編集
投稿者 : クイナ!
noobなら誰にも負けないぜw

ピュ
2008.10.10(Fri) 05 : 38
URL l 編集
投稿者 : りんだまん
はい!こんにちわー!!!
メタボのタイロンには勝ちたいです・・・
枠が空いてるならよろしく~~
2008.10.10(Fri) 15 : 18
URL l 編集
投稿者 : ジャイアン
でこnoob


りんだまん


枠あいてねえよ


残念だな


2008.10.10(Fri) 15 : 52
URL l 編集
投稿者 : さんだっ
いまさらながら、空いてたら参加で~
2008.10.10(Fri) 20 : 19
URL l 編集
投稿者 : しーえる
まぁ落ちつけ、みんな。

そんなことより、配信~スレのドラドのコメを見るんだ。

あまりの (Oo ・∀・)ワクテカ → ( ´・ω・` )ショボーン ぶりに切なくなるぞw

聞いたところではノート使いだからGPUだけはどうにもならないし・・・( ´;ω;` )ブワッ
2008.10.10(Fri) 22 : 22
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい!でこやん!

タイロンは敵にいても全チャで働けっていってくるよ。




はい。ヤンバル!

NOOB→ ぬ~ぶ → ヌーピュッピュッ





はい。めぐ!

林田恵=はやしだめぐみ=リンダマン

大会参加表明ありがとう。

ぱるこにも時間合えば参加よろって言っておいてね。






はい。まー君。

枠は空けるもんじゃない。

作るんだ!

タイロン君、優勝しなかったらだめだよ。

あ、今回の君は予備隊員だから優勝できないかもね。





はい、さんだぁ!

参加表明ありがとう。

AVAの司令官の言うことぜんぜん聞かないでごめんね。

あと、チームキルで何度も殺してごめんね。




はい。CLさん。

そろそろ、改名を!

初めての人のほとんどに、びーけーさん言われてるよ。

CenterLineでOKじゃね?

もしくは、C.Lか傭兵CLでw
2008.10.11(Sat) 11 : 47
URL l 編集
投稿者 : TotalScore
ガチクランじゃないけれど

ひゃんっを入れてヽ(●´ε`●)ノ
2008.10.11(Sat) 15 : 18
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。まっくん。

クラン戦じゃないのさ。

参加できる人だけで仙一がチームを作成。

自由視点切ってボイチャあり対戦。

ま、野良の延長って感じです。

ひゃんから、何人でれますか?

あと、出れる人にMumble設定教えてあげてね。

よろしく
2008.10.11(Sat) 15 : 56
URL l 編集
投稿者 : TotalScore
最大4人まで出れちゃいます(〃▽〃)
2008.10.11(Sat) 22 : 56
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。まっくん。4人了承。

13日までにSAのIDを記入してください。

IDをSAのKDランキングで全員をソートしてチーム振り分けをする予定です。

コピペで検索にヒットするようにID入力でコメントお願いします。
2008.10.11(Sat) 23 : 04
URL l 編集
投稿者 : しーえる
また、1000円課金か・・・
2008.10.13(Mon) 00 : 39
URL l 編集
投稿者 : xKENZOx
(*´I `*)ノ~コンバンワ♪

大会参加します^^
2008.10.14(Tue) 01 : 39
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。xKENZOx

参加。了承。

2008.10.14(Tue) 02 : 29
URL l 編集

コメントの投稿










       
