--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
カテゴリに【AVA】追加します。

昨日はAVAフレンドで紹介する人多すぎ。
AVAのフレンド紹介5人できるのです。

紹介するされた人も5人招待できるので夢は膨らみます。ねずみ講?





昨日、AVAでラブさんとニンジャと因島さんと遊んだ。

みんな、上手だったけど。

相手はそれ以上にうまくてびびった。

KD2以上が3人いて相手の裏をついてウマウマできない部屋だった。

こっちは、VCでやってるのにと、思いながら。

相手もおそらくVC使ってるような動きでした。

スペック足りてる人は、AVAロウね。

俺のポイントマンはガチだよ。
2008.10.04 ( Sat ) 15:34 l 仙一新聞 l CM(2) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : @雅
AVAの戦跡表示はS(core)D(eath)ですよ!

護衛missionは遠くでRPGぶちかましてるだけで楽々スコアとれるから簡単にSDが上がるかもしれませんw
2008.11.02(Sun) 04 : 30
URL l 編集
投稿者 : @雅
というかずいぶん昔の記事だったんですね・・・w

私も@edoって名前でたまにプレイしているので、会ったらよろしくおねがいします!
2008.11.02(Sun) 04 : 31
URL l 編集

コメントの投稿










       
