--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
自分のスペックを確認できる人は見るな。
グラボ交換

・グラボだけ

・グラボ + 電源

・グラボ + 電源 + マザーボード + CPU

・グラボ + 電源 + マザーボード

予想できる範囲では、この4つに分かれる。



グラボ性能調査

ここの性能スコアを仙一は参考にしている。

発売日からの更新は早い。

可視化(カシカ。目で確認できる表など作成する事)されているサイトとしては優秀です。

価格調査

かかくこむ

九十九電機

電源調査

パソコン皮算用計算機






VGAを購入する時に、ショップでよく『電源の容量は足りてますか?』って聞かれる。

その時に恥ずかしく無いようにしておくことが大事だ。

大は小を兼ねるとは言いますが…

オーバースペックで使用するとランニングコストとイニシャルコストの両面で無駄になる。

自分の電源容量は上記サイトで調べよう。

オーバークロックしない限り買う必要が無い場合がおおい。




店員にだまされるな!というか。




悩んでも始まらない。

紙とペンを持って勉強するもよし。



1001はMKEditor(テキストソフト)を開いてコピペで勉強してます。



だからウルオボエなんですね。



必要に応じてぐぐります。

調べ方さえ間違わなければイイ線イケルで。
2008.10.12 ( Sun ) 18:07 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       
