--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
大会動画の決勝戦をライブ配信してほしいとジャイアンが…

果たして仙一はデキスギ君に生まれ変われるのか?
結果からいうとできる。いや、やる。

ちなみに10月10日から4連休だけど、自宅にいない。

こんな状況ですので、配信はできるのか?

次大会にジャンプするかもしれないけどそのときは勘弁してね。



--------------------
検証 2008/10/08
スペック
+E8500
+動画ファイル300M
+WME9
--------------------
結果
LAN 2台数同時接続
同期表示OK
音声OK
--------------------



よし!LANでいけるので!

と言う安易な考えでサーバ機自作。




先日ラブさんとまこちゃんにWMPとGOMPLAYERで同時接続してもらった。

表示OKなので動画配信はできるようだ。




あとはキャプチャ設定と、配信レート設定だな。

がんばるぞ。


--------------------

覚書

有る物
DDNS
mumbleserver
MTV2000
WME9

用意必須
S端子ケーブル
1000円弱、投資必須

--------------------





2008.10.09 ( Thu ) 23:36 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       
