--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
みなさんのブラウザはなんですか?

Internet Explorerだけがブラウザではありませんよ。

マウスと一緒で自分にあったものを使用しましょう。
仙一使用頻度順

Sleipnir(仙一の呼称:スレイプ)

Internet Explorer 7 (呼称:アイイーナナ)

Google Chrome(呼称:クローム) これ最近のお気に入り



firefoxやoperaも仕事上、WEB確認に使ったことありますがやっぱり上記2TOPは譲れません。

Sleipnirは何年も使用しているので他に圧倒的によいブラウザが出ない限りこれを使っていくでしょう。



IE7、最近まで6を使っていましたがゲーム起動時の必要に迫られない限りあまり使いません。



Chrome、これ、まじ。早い。

googleのことだから、すべて、キャッシュ持ってるんじゃねーの?っておもうくらい、ページビューが早い。

しかも、最近見たページのインデックスが一覧で出てきて、見た回数が多いほど上位に表示されるからね。



もうウフフ…だよ。



まだベータで脆弱性が発見されたりもあるが、修正も運営神だから試してみ!

いやぁぁ。

もうね。

ウフフのサイトが上位に着っ放しで。

ニヤニヤ収まらないぞ。
2008.10.08 ( Wed ) 23:10 l 仙一新聞 l CM(1) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : seki/RUKU
Chromeは当初の不具合が懸念されたので
少し時間おいてからにしようと考えてたんだよね~。
そか~・・・修正きちんとされてるならそろそろGOかなヽ(゚∀゚)ノ
2008.10.09(Thu) 13 : 19
URL l 編集

コメントの投稿










       
