--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
仙一ばっかり準備させるなよ。

お前ら(タイロン)もチョットは準備しろ。
ライブ配信を受け取れるプレイヤーの用意。

どちらかでOKだ。

きちんと用意して、当日見れないとか無しな。

 

Windows Media Player

仙一はWMP11入れてる。

しかし使ってない。



GOMPLAYER

これ最強プレイヤー。

何でも見れるし聞けるしプラグイン、スキンたくさんある。

とりあえず『GOM』でググルと一番上にくるんだ。

あと『P』でググルとP-Worldが一番だ。

エッチなサイトじゃなくてよかった。

『1001』でググルと2ちゃんばかりだ。dmrks





ところでPLAYER用意したやつは決勝戦行く気ないんだよなw





ライブ配信での使用方法

WMPは 左上にマウスをあわせて ファイル > URLを開く

GOMは画面上で右クリックで 開く > URL入力



それぞれ当日俺の指定した文字列(mumbleでコピー)を貼り付ける
2008.10.10 ( Fri ) 00:05 l 仙一新聞 l CM(4) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : deko8
PLAYER入れてるのは決勝戦を見るためじゃない!
エ〇動見る為に決まってるだろw

noobなでこやんですが、大会参加させていただきますのでヨロシク!
2008.10.10(Fri) 05 : 15
URL l 編集
投稿者 : 孤独な親父
GOMを入れてるのは動画みるためじゃない!
海賊版を観るためなんだ!

決勝戦?
なにそれオイシイノ?
2008.10.10(Fri) 12 : 30
URL l 編集
投稿者 : ドラド
(*´∀`σ)σ YO!!1001~
AVAを、さんだぁから紹介して貰って
低スペPCで2時間かけてクライアントを
インストして(長っ;;)
そしてゲームスタートで30分程待たされて
(またか・・・でもコレでAVAを(・∀・)ニヤニヤ)
だが出てきたメッセが・・・

『ATI Mobility Radeon 9000/9100 IGP Seriesは現在支援されておりません。
ゲームを実行できません。』

(´・ω・`)ウン・・・?

ゥソダロ…(;´∀`)σ)´Д`;)ゞ

ァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ

・・・ナンダトォ─ヽ(ФДФ#)ノ─ォォォ!!!

爆━wヘ√レv-(怒`Д´*)-wヘ√レv━発

(PД`q)ホンギャァァァアアーー!!!!!!

でCryアントなドラドでござる;;

別に何も用は無かったが・・・
AVAで楽しんでる1001達に
この悲しみを訴えたかった!
伝えたかった!
聞いて欲しかった!

いや!愚痴りたかった!!www

それだけだ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

んで1001(●σ´Д`)σЧO☆
次は配信とか・・・
プロモーターにでもなるんか?w
2008.10.10(Fri) 20 : 10
URL l 編集
投稿者 : ななし
決勝戦ナニソレオイシイノ?
2008.10.11(Sat) 04 : 13
URL l 編集

コメントの投稿










       
