--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
今回、10/17 22:15~のプロバンスの大会名を発表します。

大会名
『Nora Mumble Cup`2』
サブタイトル
『PV Center GoGo de Show』
開催日:2008/10/17(金)22:15

サーバは臨機応変で行きます。

サドンアタック公式の急なメンテナンス時は中止。

1001マンブルサーバに当日まで入れますようセットアップをお願いします。



この大会を通じて新しいフレンドとサドンの楽しみ方の工夫を共有してください。






今回の優勝商品は前回と一緒でWM500円です。

New/free(タイロン)と暇人M(エムチャン)にWMもらいました。

みなさんに変わりましてこの場を借りてお礼を申し上げます。

ご協力、ありがとうございます。



チーム分けはK%で行いました。

ちなみにアフロがK%一番弱くなっていますが、PC買ってそんなわけないです。

それを言っていたら 限がなさそうなので、ここは俺ルール発動!



俺的には結構いい感じだと思うけど。







チームA
AfroneWoods
ドラド
1001
Naught
まことちゃん
まっくん



チームB
暇人M
綱手改
BK=C.Line
[BG]StiLe
LoveTrance
まっくんフレンド



チームC
さんだぁ
ピュリファイ
deko8
OりんだまんO
New/free
まっくんフレンド



チームD
ASHU
孤独な親父
xKENZOx
☆クイナ☆
潤先生
まっくんフレンド






単純計算で行けばチームDが一番強いわけだが。

そうも行かないかな。

mumbleルーム作成しておきますので練習部屋として使ってね。



ルール 

自由視点 必ずきること。

各チーム SR1

B4上禁止参照






お知らせ

大会終了とともに、各チームの名前を出してもらいます。

チーム名を考えておかないチームは順位格下になります。

きちんと考えておくように。





参考資料
K% ソート
mumblecup2 KD




チーム分 ソート
mcteam1.gif

2008.10.14 ( Tue ) 20:14 l 仙一新聞 l CM(12) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : 孤独な親父
戦経験だけみたら、俺が参加していいのかっ!?
って、感じだな・・・w 

まぁ、そんなこと気にする親父じゃないが。

( ゚Д゚)y─┛~~ 満員御礼で参加できなかった方KYでゴメーョ!!
↑気にしてるジャンw ってのは無しょー。
2008.10.14(Tue) 20 : 36
URL l 編集
投稿者 : 暇人M
どうなることやら(ノ´∀`*)
2008.10.14(Tue) 21 : 46
URL l 編集
投稿者 : しーえる
うをっ!

俺と同じチームになた方・・・最初に謝っとくw

1001氏、KDソート(KD数合計)なら絶対A→B→C→Dになる不思議な分け方だなw

まぁKDなんて飾りですよ・・・( つω ; )ウッ
2008.10.15(Wed) 00 : 06
URL l 編集
投稿者 : mer
前回「迷惑かけなぃように・・・頑張らなきゃっv-237」と、力みすぎv-91&プレッシャーv-12v-76見事v-76足ひっぱってv-40v-27しまったので・・・
今回ゎv-16チアの格好v-16でもして皆さんを応援する事にしましたv-237 (つω`*)

(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥv-237

皆、頑張ってくださぃ*。.*+d(ω)
2008.10.15(Wed) 04 : 43
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。みなさん。がんばってください。

あと、める。顔文字かわいいな。v-10

v-136v-145v-145v-136

うまく出るかな。
2008.10.15(Wed) 09 : 09
URL l 編集
投稿者 : 潤先生
今回は がんばりますので、、

Dチーム がんばりましょ ^^

500円~ !
2008.10.15(Wed) 16 : 29
URL l 編集
投稿者 : 孤独な親父
500円~v-10

誰にも渡さん!v-42
2008.10.15(Wed) 23 : 16
URL l 編集
投稿者 : ドラド
ニョホホ~Aチームか(*´∀`)♪
こりゃAチームハンデキャップ確定だなw
さんだぁ!お互い前線突撃死合戦勝負だなw

アフロの『ドラドさ~ん・・・無いですわ┐(´д`)┌ =3
』のコメ:-50P1001のイライラ:-100P
チームメイトのネガテブ:-300PSRのウマウマ(*´∀`)┳☆★BAN★☆.。.:*・゜:-500P開幕BOM死(ほぼ日常日課):-700P
1セット通算0KILL:-1000P

お金で買えない価値がある。
pricelessです。
2008.10.16(Thu) 08 : 54
URL l 編集
投稿者 : シエロ
どうも!狩られるの恐れて用事を言い訳に逃げたシエロです(≧▽≦)ノ

今回も前回に増して強い人が集まってますね!!
どこ対どこでもGood Gameになりそう
やっぱり逃げてよかった~(笑)

あ、ライブ配信は決勝のみですか?
配信も楽しみにしてます

高スペアフロの大活躍とクイナがプレッシャーに負けるのに期待してます(ハ。・∀・*)

参加される皆さんガンバ!!です
2008.10.16(Thu) 14 : 23
URL l 編集
投稿者 : 暇人M
もしかしたら、ちょっと遅れるかもですPq
そのときは配信を見ますね(´・ω・)
2008.10.17(Fri) 00 : 59
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい!潤先生!
500円の為に、がんばらないで下さい。
kkk



おトン。
絵文字w



はい!ドラド!
SAの当初に、ドラドとクスリヤとタイロンに出会えたこと。

俺にはプライスレスだよ。
だから3kill頂戴。



はい!シエロ!

危うく、シエロンカップ2で行くところだったよ。

バトミントンにイイ香りの女がいるんですね。わかります。


はい!Mちゃん。

遅れるようだったら。。。って。。。

がんばって間に合ってね。

2008.10.17(Fri) 15 : 45
URL l 編集
投稿者 : 潤先生
負けた ww
2008.10.18(Sat) 19 : 41
URL l 編集

コメントの投稿










       
