--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
ξTyphooNξ まこちゃん チーフになりました。

昨日も、オクトと部屋にやってきたね。配信してたよw
ξTyphooNξの日常会話

仙一『まこちゃんすげ~な~。やるなぁ。』

まことちゃん『いや。まぐれっす。』

仙一『いや、さすがやで~』

まことちゃん『うへへ。たまたまっす』

にんにん『まこちゃんは赤ピンチートだから』

まことちゃん『うへへへw まじっすか~w 赤ピン。やばいっすw 撃っても撃っても死なないっす』

仙一『あれ!今度は まこちゃん 動いてないぞ』

まこちゃん『あ。ブラックアウトでクラン戦途中棄権っす』

一同『またかよ』

先生『あっ。チョット家族と大事な話あるから。10分行ってきます』





こんな感じです。

マッタリです。



3ヶ月以上クランにいるやつは家族だ!

次々にみんな晒してやるからな。

覚悟しとけ。





あとリンちゃんのシモネタNG度はガチ。






新チーフのまことちゃん
まことちゃんチーフ7777戦

ALL50%over & 7777戦記念

10回に3回くらいブラックアウトしてた時期ある

それなかったら勝率もっと上だね。


課金して使っていないネーム変更(1000円)があるらしい

『まことちゃん』の新しい名前募集中

コメントでよろ~


2008.10.14 ( Tue ) 21:16 l 仙一新聞 l CM(3) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : 孤独な親父
まことちゃんは、まことちゃんだよ。。。 (´Д⊂

2008.10.14(Tue) 21 : 41
URL l 編集
投稿者 : 暇人M
まことちゃんPart2
|ω・`)
2008.10.14(Tue) 21 : 43
URL l 編集
投稿者 : りんちゃん
(´..・ω・..`)
2008.10.20(Mon) 23 : 00
URL l 編集

コメントの投稿










       
