--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
ぜんぜん、生きてます。

SA1ヶ月で2時間程度。
サミタ(真モグモグ風林火山とサラリーマン金太郎)忙しくて全然やってませんでした。

というか、先月、剪定機で庭芝の端を刈っている時、左手人差し指を嵌めてしまい、ほんのり皮がむけてしまって『 D 』が押せなかったので自重してました。



昨日、久しぶりのINするとブーさんからフレンド登録着てて超嬉しかった。

早速クラン戦。
おっさんAR3人(ぶーさん、覚醒さん、俺)
ダブルちんちん(ぽい、よこ)とでCWしました。
全員の年齢足すと159歳クランw 

たのしかたー。


その後鷹と地獄さんと合流。

鷹『せんいちさん、事故ってたと思ってたわ』
仙一『なんで?』
鷹『あの仙一さんがSAやってないんだよwwwwwおかしいでしょ』
ってな事をほざいてたwwww

2011.10.15 ( Sat ) 11:41 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
最近ブログの更新も滞り気味です。
この間、パチスロ行っていました。
政宗ってスロット打ったんだけど遊べたので面白かった。
P1001021.jpg P1001020.jpg
日を改めて再チャレンジ、お財布素寒貧。
赤ドン、エージェント・クライシスのPV見たけど凄い面白うそう。

興味のある人は
赤ドン
エージェント・クライシス


SAの事。
もう少しで指令完遂します。
CRが沢山貰えるらしいので頑張ろう!

まこちゃんとか達人取ってるけど、凄くうらやましい。
ぐぬぬ。

クラン戦動画
god.dam.you!! vs #Acc

前半も入れると30分程度あったので後半クライマックスのみ。
見どころ。
俺の算数とスルースキル。


god.dam.you!! vs ヾ(萌'ω`)ノ

見どころ。
始まってすぐ、タミーさん電話かかってる。
「今すぐでれない><。CW始まったばかりだから!!!」

家族が急用なら今すぐ出て行きなさいw
2011.09.14 ( Wed ) 07:52 l 仙一新聞 l CM(7) l トラックバック (0) | top ▲
血液型ゲノム
http://blood-genome.com/

途中で質問項目が多くて「何個あるねん!」って感じになりますが、多分20個くらいだと思う。
あきらめずやってみて。

成長しない男!(良く言うと信念がある!頑固一徹?)
3年前のブログでもやりましたが、結果内容がほぼ一緒!!!!
http://sapporo1001.blog33.fc2.com/blog-entry-100.html



この診断結果のID
1809602

診断結果のIDで相性診断もできますよー。

コメント欄に診断結果のIDをいれてみてー。
俺だけじゃなくそれぞれのIDと相性を確認できるから!
この結果が全てじゃないのでお気楽に・・・。



1001さんの診断結果

ケチで追求するO型
とことんはまりやすい人です。
真剣度:
★★☆☆☆
盲目度:
★★★☆☆
合理的重視:
★★☆☆☆
きまぐれ度:
★★☆☆☆

CHARACTER 性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。金銭的にしっかりしています。財布の紐は固いですね。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。常識外れた世界観で上を目指します。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。

WORK 仕事
あなたは社交性がありません。押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。気分次第でたまに優しいときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。尊敬できる上司や社長を求めます。少数精鋭の場所のほうが性に合っています。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。

LOVE恋愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。ついつい素直になれないところがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手の女性を尊重します。しかし相手の女性を甘やかしません。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。



SAの事
CW開始前にG-boysの人に、こちらの負け動画だけどyoutubeにUPしてますと報告したら凄く喜んでた。
対戦相手視点の動画は面白いよね。

CW動画 (cc)
god.dam.you!! vs G-boys
2011.09.05 ( Mon ) 12:52 l 仙一新聞 l CM(7) l トラックバック (0) | top ▲
zoome完全終了に向けて過去動画がリンク切れを起こします。
以前に顔真っ赤事件で俺が伍長時代の動画とか削除し後悔した。
だもんでyoutubeに少しずつUPし修正をかけようと思います。

自己満足なのでチャンネル登録している人は気にしないでくださいね。

最近のクラン戦動画
CP(前半戦SR持ってますが糞)
god.dam.you!! vs *:..Empress..:*




WS(A壺しか守って無い気がする)
god.dam.you!! vs -Negativers_



3rd(煙持って楽しんでますが負け)
god.dam.you!! vs -Negativers



CC(フルボッコ涙目お葬式CW)
god.dam.you!! vs -Scylla
2011.08.31 ( Wed ) 12:36 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
クラン戦前ルールマップの取り決め時、相手側の対応チャットの丁寧さ加減に萌えた。
相手は有名な女性らしいけど、俺、知らなかった。
ブログ見に行ったらすっかりFANになっちゃいそうで怖い。

マクロで
「わしが育てた!サドン ←ブログ見てね★」
を連発したので動画UPします。

god.dam.you!! vs DiktaTur(19:10)


見どころは16:40位からのキルとクリアリング、その後にクライマックス!




あとVSテリヤキクランでフルボッコ食らった。
サスケさんとテリヤキ、いんのしま(助っ人w)はプロだった。
いんのしまは俺のフラグムービー見たことある人は分かるでしょう。

ラブレター(1:00)



クラン戦前にテリヤキがマクロだと思うけど
「憧れてちゃ越えられない」だったか明言吐いてた。
もっと厨くさい発言しろよ!って煽って置いたわ。


その前に何気ない会話で嘘ついちゃった。
テリー「もう高3ですよ」
俺「もう38歳だわ」

すみません。
まだ17(永遠)です。
2011.08.26 ( Fri ) 19:39 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
夜21時過ぎからPCやって4時間くらい経つと部屋が灼熱地獄です。
1:18 31.9℃
P1001017.jpg
使用しているマウスバンジーはダイソー100円均一でGETしました。
P1000967.jpg




リアルフォースがストッピング出来にくくて、ま、実際には自分でキーボーから手を離していないだけなんだけど。
認識までの押し込みが軽いから左手をキーボードにかざしているだけで「aaaaaaaaawwwwww」とかなっちゃってるわけ。
先週、キーボードを押し入れに眠っていたシグマAPOゲーミングに変えてみた。

2年前のキロスさん主催のSAONTの4位入賞商品でメンブレン式キーボード。
1年押し入れで寝ていたキーボードはメンブレンのゴムの部分が経年劣化している。
押し込みから戻ってこない、CW中に D が押しっぱなしになっちゃった。


チェリー社の青軸と茶軸も使用したことあるけど「カチャカチャ」打鍵音がやばくて家族にうるさいって言われる。
SAでのエンカウント時のレレレ禁止はつらいです。

結果、リアルフォース最強。


2011.08.22 ( Mon ) 20:44 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
フリー鯖をお借りしてTS3で俺らはよく3日間頑張った。
外人が部屋に入って来て『ふーあーゆー?』等のやり取り。
ステミキでマリオの音楽を永遠と流してくる奴。
管理者権限を行使してルーム内のマイクミュートやステレオ消音。

ts3サーバの自鯖導入も考えましたがmumble server ver1.2.2 再始動で落ち着きました。
god.dam.you!!の人たちはマンブル1.2.2をインストールしてください。
マンブルの自鯖接続方法は以前と同じなので、まこちゃんやゆきすけ、セリオスは今まで通り。

昨晩はパパとタミーさんのマンブルとOSの音量関係等の設定を行った。
二人ともUSBヘッドセットで笑った。
しかしマイク反響の共通点が分かった。

今晩でも鷹のPCで設定できたら、俺、神になれるはず。
設定出来たらTRGのガチャポンもらうんだ!
そして3日のTRGあたってガチ萎えするんだわ。

マンブルインストールされている場合
↓画像をクリックで仙一サーバに接続

mumble122.png
マンブル接続サーバ追加設定
サーバ名 : 接続先が分かる名前(任意)
接続アドレス : sa1001.ddo.jp(固定)
ポート : 64738(デフォルト固定)
ユーザー名 : 特殊文字以外(任意)

接続を行うと証明書エラーが出るので Yes で!
正規の証明書は高価なため、このエラーが出ます。

初回起動時からパスワードエラーが出ます。
パスワードはクランメンバーに確認してください。
一度ログイン出来たら保存されます。



wikiを確認したら、先ほどまで間違った認識がありました。
この4点は注意が必要です。
音声入力設定
オーバレイ
音声出力設定
発声の検出

2011.08.17 ( Wed ) 21:16 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
この時期、花火やキャンプで夜遅くまで外に居る事が多い。
蚊に刺されて参っちゃう。
ハッカ油が虫除けや性感デオトラント効果も良いと知り虫除けスプレーを自作しました。

用意する物
・ハッカ油(ドラックストアで840円)
・ボトルスプレー(100円均一でペットボトル用)
・水
・ストロー


P1001016.jpg


アレルギー試験っぽくパッチ当てのため小さめの洗面器5滴程度入れて効果を試しました。
それでも三男坊は目を開けない位スースーしまくり。
ハッカの匂いがすごくて『ガードハローやばい』といっていました。

スポイトが無いのでストローでハッカ油を少々ペットボトルに入れて水で薄めて沢山振って出来上がり。
ハッカの匂いと加減しながらだけどマジ5滴で無敵。
体にかけてもスースーして気持ちいいです。
カーテンや網戸にも寝る前にシュッシュッしてます。

仙一が購入したハッカ油は天然成分を使用しています。
副作用的なものは調べた所、特に無いようですが、真似できる人は自己責任で!



god.dam.you!! vs Geno~cide*


見所
T側 対SR Bロング壁抜き
CT側 Bラッシュ止 4キル

god.dam.you!! vs CanDy`*
2011.08.15 ( Mon ) 19:14 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
ボイスチャットソフトTS3導入しました。
スカイプ起動なしのts3でSA赤ピン頻度激減&キル時のラグも少なく感じます。
god.dam.you!!のクランメンバーはTS3を導入してください。

ダウンロード先
TS3公式サイト

英語でのインストールになるのでねこまったりさんのサイト等を参考にして下さい。
2011/8/12現在では、インストール完了後に日本語化作業を行います。

日本語化
TeamSpeak3 クライアント rc2用 日本語言語ファイルサイト
110723_lagos_ja.zipをダウンロードし展開(解凍)してください。
展開した2個のフォルダ(styles、translations)をTS3インストール先(*1)に上書き保存でおk

*1
TS3インストール先の確認方法
1 TS3のショートカットアイコンを右クリックプロパティ
2 ファイルの場所を開く



god.dam.you!!が借りているサーバ
ts3.develop-spot.com に接続する
チャンネル: +god.dam.you!!
パスワード: クランメンバーに要確認

予断ですがチャンネルを探す簡単な方法
1 ロビーをクリックして青くする。
2 キーボード『Shift』を押しながら『+』で+(プラス)から始まる文字列のチャンネルへジャンプ。


ts3.develop-spot.comをTeamSpeak3のブックマークに追加する。
ブックマーク管理でデフォルトチャンネルの登録、パスワード設定、起動時接続のチェックを入れ適用保存すると次回TS3起動時に楽。

TS3は以上!
検討を祈る。


クラン戦動画
負け動画だけど、どでんでん(セーブ)2回あるからアップ。

god.dam.you!! vs G-boys

2011.08.13 ( Sat ) 04:25 l 仙一新聞 l CM(6) l トラックバック (0) | top ▲
いやー。札幌暑くて溶けそうです。
夏バテしてませんか?
夏バテ対策に吉野家に行って、汁だく肉少なめ、紅ショウガ山盛りで紅ショウガライスが最強です。

この間「ダルビッシュ翔」って名前に1日変更したらみんな揃えて少佐服着てCWした。
負けても『負け投手ダルビッシュ』とか言いながらテンション高すぎて、たのしかったわー。
BOM投げるときなんか『球速150km/h出ました~~』だもの。
god.dam.you!! vs SilverKnights

god.dam.you!! vs -Emperor-

途中からSR持ってます。
反応出来るポイントと置きがあっていません。

god.dam.you!! vs まよちきっ!
この中での見どころと言うか1vs4での鷹どでんでん。の後に「これがダルビッシュかぁ~~」は明言です。




2011.08.08 ( Mon ) 13:28 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
